Diamond in your heart

英語勉強用ブログ。今まではスポーツ界であなたのもっている様々なダイアモンドを磨く仕事をしていました。アスレティックトレーナー・ストレングス&コンディショニング・治療・ゲーム分析・チームのマネージメント・コーチング少しとスポーツメンタルについても少し。あとは自分の興味のゆくままに。あなたからの苦言を正座して待ってます。

2020.2.21 1st shot

どうも。

 

オリラジ中田あっちゃんのYouTubeに触発されて英語日記つけることにしました。

理由は「英語で自分の伝えたいことをしっかり伝えられるようになりたい」「海外の人と友達になって自分の世界を広げたい」「英語話せるようになって、他の人にも英語勉強してほしい」の3本立てで行こうと思います。

 

ルールとして

・毎日続ける

・日本語文は10分で作る

でいきたいと思います。

 

明日からは自分の興味のあるスポーツや音楽のこと時事ネタなどを書いて行こうと思います。ブログのタイトルは自分の好きな細美武士さんという人の歌のタイトルからとりました。

youtu.be

元々はラグビーのスポーツトレーナーとしてアスリハの記録日記がわりに使っていたんで歌も古いですね。

 

今日はそろそろこの辺で。

 

 

Hi.

I starting keep English blog, Inspired by "Oriental radio Acchann" Youtube

I think 3 Reason.1st,I wanna able to communicate on English.2nd Reason,I wanna make friend from other coutries people and expand my world.3rd Reason,I wanna other people to study English as I can speak English.

I will write about my interested sports and music and current gossip from Tommorow.

Blog title by Takeshi Hosomi's song title.

I used this blog originally record sports rehabilitation diary by rugby,so the song is old.

I'm done for the day.