Diamond in your heart

英語勉強用ブログ。今まではスポーツ界であなたのもっている様々なダイアモンドを磨く仕事をしていました。アスレティックトレーナー・ストレングス&コンディショニング・治療・ゲーム分析・チームのマネージメント・コーチング少しとスポーツメンタルについても少し。あとは自分の興味のゆくままに。あなたからの苦言を正座して待ってます。

2022.3.12 15th shot

お久しぶりです。

Long time no see

 

めっちゃ間が空きましたが、英語アウトプットのため再開します。

It's been long time, I do resume for English output

 

転職をしてスポーツチームに帰ってきました。

I changed jobs and come back to the sports team.

 

毎日が幸せだけど、自分に足りないものが多すぎる。

I'm happy everyday ,but too many things I'm missing

 

特に英語はその比重が大きい。

Especially, English is large proportion of this weight

 

インプットとアウトプットを毎日しっかりやって

Make sure I do input and output every day

 

外国人選手とも自分からたくさん話して、

Talk to a lot with foreign players myself

 

彼らをストレスなくサポートできるようにしたい。

I wanna support them stress free

 

継続できるよう頑張ろう

Let's do my best to keep going