Diamond in your heart

英語勉強用ブログ。今まではスポーツ界であなたのもっている様々なダイアモンドを磨く仕事をしていました。アスレティックトレーナー・ストレングス&コンディショニング・治療・ゲーム分析・チームのマネージメント・コーチング少しとスポーツメンタルについても少し。あとは自分の興味のゆくままに。あなたからの苦言を正座して待ってます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.3.24 12th shot

どうも。 2週間も空いてしまいました・・・・ 勉強したい欲はあるのでいろんな欲に負けず気長に続けていきたいと思います。 たまには仕事以外の話題で。 先週大好きなエヴァンゲリオンの映画を見にいきました。 新劇場版から見始めたので、生粋のエヴァファ…

2021.3.10 11th shot

どうも。 久しぶりの2日連続更新です。仕事が今の所2日連続休みなので。 このブログ書くのとは別にラグビーのYouTubeチャンネル見ながらシャドーイングしてるんだけど、なんか前より英語がスムーズに口に出せてる気がする。続けたい。 今の所やってる仕事は…

2021.3.9 10th shot

どうも。 6日放置しました。。。。下方修正して週3ペースで頑張ります。 ラグビーの方の仕事が始まって1週間が経ちました。 備品やったり、記録まとめたりと地味な作業が多いんだけど、なぜか苦にならないと感じている。 この前、元トップリーグの選手が現…

2021.3.3 10th shot

どうも。 ついに10日目にして更新が止まってしまいました。。。。 もう一度スイッチ入れて頑張ります。 朝の副業始めました。 働く時間はレギュワーワーク前の2、3時間なのでサクッと働けて、暇すぎず忙しすぎず良い感じです。覚えることも多いけど今のと…

2021.3.1 9th shot

どうも。 新しい職場での最初の仕事が終わりました。 印象はたどり着くまでに結構時間かかりそうだなという感じ。 仕事の幅が広いからいろいろ任せてもらうのは、まだまだ先だな。 まずは与えられたことはしっかりこなして、人をよく観察しながら意識的にコ…