Diamond in your heart

英語勉強用ブログ。今まではスポーツ界であなたのもっている様々なダイアモンドを磨く仕事をしていました。アスレティックトレーナー・ストレングス&コンディショニング・治療・ゲーム分析・チームのマネージメント・コーチング少しとスポーツメンタルについても少し。あとは自分の興味のゆくままに。あなたからの苦言を正座して待ってます。

2021.2.24 4th shot

どうも。

 

昨日は友人の経営するバーで、ボクシングトレーナーのセミナーに行って来た。もうスポーツ現場に立つこともないが、友人の誘いだしあまり触れるようなジャンルでもないので行って来た。プロボクサーのトレーナーの人にグローブはめてもらってミット打ちできるなんてなかなかない機会だしボクシング楽しかった。

 

習おうかな。

 

短いけど今日はこの辺で。

 

Hi

Yesterday,I went to a boxing trainer seminar at my friend managing bar.

I don't even stand in the sports scene anymore,I went there because it wasn't a genre that my friends invited me to touch.

It was a rare opportunity for a professional boxer trainer to put on gloves and hit a mitt, and boxing was fun.If I can learn.

 

Today is short.

Done.